のほほ~んらいふ
 毎日の~んびりひっそりと暮らしてます 。



| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ぼやき | ひとりごと
あれ、これ、それ、が多くなった今日この頃。
昨日も沢村一樹の名前が思い出せなくて・・・
そうそう名前が似てる役者がいたっけ
くどい顔でドラマでホスト役やったり
あ、14歳の母にも雑誌記者役で出てたっけ
顔はしっかり浮かんでるのに名前が出ない・・
ネットで調べちゃえば早いんだけど自力で思い出さないと・・
脳の老化をストップしなきゃね。
なーんて考えながらもわからなくて結局息子に聞いちゃったよ。
なーんだ、北村一輝か~
で、知りたいのはそれと似た名前の俳優さんよ~って
話し長すぎ。。

でね、なぜ沢村一樹なのかというと
話は戻るんだけど「100万回の言い訳」の旦那役に合ってるかなと
ま、それだけの話。
【2007/09/18 22:31】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今日のぼやき | Top | 豆知識>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rinhaburin.blog22.fc2.com/tb.php/13-b22dd7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
